どうも


デカプリオになりそこねたデカブリオです

約三カ月ぶりの再会ですね

寂しかったですか?そうですよね。
俺はずっとあなたの事想っていたから



お久ブリオ




夏ですね

セミが鳴いていると本格的に夏って感じします

しかし今日は天気がいい、これだけ良ければ海で日焼けとかしたいものです

ですが俺はウエディという人面魚の進化した魚になります


服は着てないとね

干し魚になっちゃう

下手したら猫に食べられてしまう

危ない危ない






おっと、アストルティアの昼間は短いですね

気がついたらすっかり夜になってました



全身が腫れてしまったよ......ナスッ

あれ、おかしいナスッ


まぁいいナスッ


いつものいきナスッ



この夏の夜君と一緒にすごせること

俺は嬉しいよ

夜の花火は、まるで二人だけを照らすような光

俺には君の素敵な瞳がうつるよ、

この先も何十年先も一緒に見られるといいな

時よ永遠に




花火シーズンですね

アストルティアでも沢山の人達と花火ができるといいですね

素敵な出会いに感謝します



ドラゴンクエストXランキングへ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 恋と嘘
  • 恋と嘘
  • 恋と嘘
  • 恋と嘘
  • 恋と嘘
  • 恋と嘘
  • 恋と嘘
  • 恋と嘘
  • 恋と嘘
カテゴリー
  • ライブドアブログ